京都市にある河村電工のブログには業務や社内の雰囲気が分かる記事がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

様々な情報が得られますのでぜひブログをご覧ください

京都市を中心としたエリアで電気工事を請け負っている実績豊富な河村電工は年齢不問にて選考を実施しておりますので、これから新しいキャリアをスタートさせたいとお考えのミドル世代の方にも最適です。同じ業界で働いた経験をお持ちの方はもちろん、別の業界からの転職も大歓迎ですので、ぜひお問い合わせください。
また、ブログでは会社の業務や雰囲気が分かる記事をアップしておりますので、ぜひご応募いただく前にご覧ください。

忙しい夏がやってきました。7月の仕事は何故かどこに行ってもエアコンがきいていて快適でした。8月からは、普通の建築現場になったのですが、空調服…

けが

2022/06/26

久々にやってしまいました。充電工具のパワーが上がって喜んでいたのですがその充電ドリルに手を巻き込んで、手がクリームパンみたいになってしまい…

今年も観葉植物の植え替えをしてみました。去年に始めて挑戦して興味がわき、色々調べていたので今年は早く出来るようになりました。これが経験を積…

下請工事

2022/03/06

僕が、独立したころは、大きい建築現場では4次下請け5次下請けとなっている方が大勢いました。僕も最初の目標はどこかの下請けになることでした。今…

もうすぐ今年の仕事も終わります。今思えば今年の仕事現場は製薬会社の仕事が多かったように思います。これもコロナの影響かもしれませんがだとする…

充電工具

2021/11/14

先日、材料やさんの展示会に行って充電工具を買って来たのですが、今の工具の軽さとパワーには、驚きます。僕が、若い頃は、充電工具は、今のように…

挑戦

2021/10/04

仕事が落ち着いて時間が出来たので育てている観葉植物の子株の植え替えに挑戦してみました。今までそんなことやったことはないのですが、今は色々簡…

鹿児島での仕事も終わり、盆工場の岡山の仕事も終わり、しばらくは地元での仕事になります。出張の仕事も、楽しい事は、沢山あるので嫌いではないの…

私事ではありますが、3月から犬を飼い始めました。犬を飼うのわ初めてなので、飼い方の本を読んでいたのですが、そこに1990年以前の犬のしつけの…

今年の仕事は、どんな風になるかと思っていましたが、大体の想像が出来てきました。たぶん出張班と地元班に分かれての仕事になるだろうと思われます…

関西エリア全域にて電気設備やLANに関する工事を請け負っていると評判の河村電工では、業績好調に伴うスタッフの増強を進めておりますので、お客様のためにハイクオリティーな施工を実現しようと頑張ってくださる方を積極的に採用しています。電気設備の工事と聞くと、難しくて習得するのに時間が掛かりそうだというイメージをお持ちの方がいらっしゃいます。しかし、京都にメインの拠点を持っている評判の河村電工では、未経験の方であっても先輩スタッフと一緒に現場を回ることによって経験を積むことができます。座学のみで勉強をするよりも、実際の作業を見ながら学んだ方が習得も早く、着実にステップアップできます。分からないことは何でもその場で質問できる優しい社員ばかりですので、ぜひ安心して求人へご応募ください。
また、京都にて営業を行っている河村電工は、経験の有無や年齢、そして学歴等不問にて選考を実施しております。転職や就職をしたいけれど、学歴に自信が無いと感じている方や新しいキャリアをスタートさせたいミドルの方も大歓迎ですので、ぜひブログや社員紹介等をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。