京都市にある河村電工のブログには業務や社内の雰囲気が分かる記事がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

様々な情報が得られますのでぜひブログをご覧ください

京都市を中心としたエリアで電気工事を請け負っている実績豊富な河村電工は年齢不問にて選考を実施しておりますので、これから新しいキャリアをスタートさせたいとお考えのミドル世代の方にも最適です。同じ業界で働いた経験をお持ちの方はもちろん、別の業界からの転職も大歓迎ですので、ぜひお問い合わせください。
また、ブログでは会社の業務や雰囲気が分かる記事をアップしておりますので、ぜひご応募いただく前にご覧ください。

出張

2020/11/09

gotoトラベルキャンペーンで出張が除外されるかもしれません。僕としては、なぜだか理解出来ません。各都道府県に行って、お金をおとしてくるのに、…

フルハーネスの資格を取りに、社員全員行ってきました。電気工事といっても、2種電気工事士のような国家資格だけでは、仕事は出来ません。建設現場に…

建設現場では、外国人労働者が増えています。しかし電気工事は、無理だと思います。何故なら、毎日同じ仕事では、ないからです。現場によっても仕事…

年末まで

2020/09/21

何故か急に忙しくなって来ました。年末までは機械工事の仕事で詰まってしまいました。3週間くらい前までは、それほど、忙しくなかったのに、急に応援…

9月の終わり頃から、2週間ほど出張にいくのですがgotoキャンペーンのおかげでホテル代が安くなります。周辺にホテルが多くない所は競争もなく料金も…

最近、何故か大手電気工事会社と仕事をする機会が増えてきんでん、栗原工業、住友電設、関電工とどこでも仕事が出来るような、つながりができてきま…

最近の暑さは、異常です。僕が子供の頃は、33℃でも驚いてたのに37℃36℃の日が毎日続いています。つくづく内線工事で、良かったと思います。現場によっ…

技術習得

2020/07/17

新入社員最近求人広告掲載の電話がかなりあります。コロナの影響で求人広告を出すところが激減しているのだと思います。河村電工はいつも募集中なの…

終わる現場と始まる現場京都での機械工事ももう終わりなので次の現場が始まるまでの応援の仕事を探してみたのですが、コロナの影響で現場が遅れてい…

年内の予定新型コロナウィルスの影響で遅れる現場が出てきたため10月頃から12月頃まで現場が重なりそうです。出張の現場なのでどうなるか分かりませ…

関西エリア全域にて電気設備やLANに関する工事を請け負っていると評判の河村電工では、業績好調に伴うスタッフの増強を進めておりますので、お客様のためにハイクオリティーな施工を実現しようと頑張ってくださる方を積極的に採用しています。電気設備の工事と聞くと、難しくて習得するのに時間が掛かりそうだというイメージをお持ちの方がいらっしゃいます。しかし、京都にメインの拠点を持っている評判の河村電工では、未経験の方であっても先輩スタッフと一緒に現場を回ることによって経験を積むことができます。座学のみで勉強をするよりも、実際の作業を見ながら学んだ方が習得も早く、着実にステップアップできます。分からないことは何でもその場で質問できる優しい社員ばかりですので、ぜひ安心して求人へご応募ください。
また、京都にて営業を行っている河村電工は、経験の有無や年齢、そして学歴等不問にて選考を実施しております。転職や就職をしたいけれど、学歴に自信が無いと感じている方や新しいキャリアをスタートさせたいミドルの方も大歓迎ですので、ぜひブログや社員紹介等をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。