京都市にある河村電工のブログには業務や社内の雰囲気が分かる記事がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

様々な情報が得られますのでぜひブログをご覧ください

京都市を中心としたエリアで電気工事を請け負っている実績豊富な河村電工は年齢不問にて選考を実施しておりますので、これから新しいキャリアをスタートさせたいとお考えのミドル世代の方にも最適です。同じ業界で働いた経験をお持ちの方はもちろん、別の業界からの転職も大歓迎ですので、ぜひお問い合わせください。
また、ブログでは会社の業務や雰囲気が分かる記事をアップしておりますので、ぜひご応募いただく前にご覧ください。

新型コロナウィルスの影響作業中止新型コロナウィルスの影響が各地で出てきていますが僕らも例外ではないと思います。震災の時もそうだったように、…

技術習得今日は請求書を書くために出張先の茨城県から帰って来ているのですが、やっぱり今年一年間は機械計装工事の仕事で、埋まりそうです。でも4月…

機械工事京都のホテル建設ラッシュも終息してきて、建築現場が減少してきているようです。河村電工の特徴として色々な現場の仕事をしているので、ヒ…

高齢化

2020/02/08

最近の建築現場では職人の高齢化が進んでいるように、思います。朝礼の時に高齢者の人数と外国人の人数を確認する程です。これから職人の数は減少す…

出張

2020/02/02

出張2月の中頃から一ヶ月ほど出張にいくのですがやっと宿泊先が決まりました最近は2週間程度ならウイークリーマンション一ヶ月以上はレオパレス2週間…

最近若い電気工事士さんが多い現場に行っているのですが、技術を習得されてない方を多くみかけます。特に鉄管を曲げられない方が、多い様に思います…

社員募集です山科で電気工事の求人をお探しのかたわ是非河村電工へご応募してください和気あいあいと現在5人体制で仕事をしております。経験者未経験…

関西エリア全域にて電気設備やLANに関する工事を請け負っていると評判の河村電工では、業績好調に伴うスタッフの増強を進めておりますので、お客様のためにハイクオリティーな施工を実現しようと頑張ってくださる方を積極的に採用しています。電気設備の工事と聞くと、難しくて習得するのに時間が掛かりそうだというイメージをお持ちの方がいらっしゃいます。しかし、京都にメインの拠点を持っている評判の河村電工では、未経験の方であっても先輩スタッフと一緒に現場を回ることによって経験を積むことができます。座学のみで勉強をするよりも、実際の作業を見ながら学んだ方が習得も早く、着実にステップアップできます。分からないことは何でもその場で質問できる優しい社員ばかりですので、ぜひ安心して求人へご応募ください。
また、京都にて営業を行っている河村電工は、経験の有無や年齢、そして学歴等不問にて選考を実施しております。転職や就職をしたいけれど、学歴に自信が無いと感じている方や新しいキャリアをスタートさせたいミドルの方も大歓迎ですので、ぜひブログや社員紹介等をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。