京都市にある河村電工のブログには業務や社内の雰囲気が分かる記事がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

様々な情報が得られますのでぜひブログをご覧ください

京都市を中心としたエリアで電気工事を請け負っている実績豊富な河村電工は年齢不問にて選考を実施しておりますので、これから新しいキャリアをスタートさせたいとお考えのミドル世代の方にも最適です。同じ業界で働いた経験をお持ちの方はもちろん、別の業界からの転職も大歓迎ですので、ぜひお問い合わせください。
また、ブログでは会社の業務や雰囲気が分かる記事をアップしておりますので、ぜひご応募いただく前にご覧ください。

三密を避けて今日は、息抜きに家族で潮干狩りに、行ってきました。仕事も薄く子供らもずっと家にいるので、良い気分転換になりました。人が多く混雑…

自宅待機大手ゼネコンの建築現場が作業中止になっております。今行っている現場はゼネコン下ではないので、ひとまず安心していますが、コロナウィル…

収入減昨日電話があり作業現場でのコロナウィルスの疑いのある人は陰性だということです。また月曜日からお願いします。ということで3連休になってし…

とうとうとうとう自分の作業現場で新型コロナウィルス疑いのある人が出てしまい、明日は自宅待機になってしまいました。コロナウィルスの感染が確認…

対応の遅さ最近色々な面白いことが起こります。緊急事態宣言も予告してから出しても、それわ緊急でわないと思うし、学校も始業式をして、わざわざ人…

世界恐慌新型コロナウィルスの影響がここまでひどくなるとは思いませんでした。不思議なことに建築現場が止まっている話はあまりききませんが、ここ…

人手不足

2020/03/22

職人不足コロナウィルスの影響で仕事が激減するのかと思っていたのですが、建築現場は止まらないようで5月からの仕事が沢山入ってきて周りきれないの…

予想どうり予想していたとうり新型コロナウィルスの影響が出てきていますが僕にとっては悪いことばかりではありません。出張先から帰ってくる高速道…

新型コロナウィルスの影響作業中止新型コロナウィルスの影響が各地で出てきていますが僕らも例外ではないと思います。震災の時もそうだったように、…

技術習得今日は請求書を書くために出張先の茨城県から帰って来ているのですが、やっぱり今年一年間は機械計装工事の仕事で、埋まりそうです。でも4月…

関西エリア全域にて電気設備やLANに関する工事を請け負っていると評判の河村電工では、業績好調に伴うスタッフの増強を進めておりますので、お客様のためにハイクオリティーな施工を実現しようと頑張ってくださる方を積極的に採用しています。電気設備の工事と聞くと、難しくて習得するのに時間が掛かりそうだというイメージをお持ちの方がいらっしゃいます。しかし、京都にメインの拠点を持っている評判の河村電工では、未経験の方であっても先輩スタッフと一緒に現場を回ることによって経験を積むことができます。座学のみで勉強をするよりも、実際の作業を見ながら学んだ方が習得も早く、着実にステップアップできます。分からないことは何でもその場で質問できる優しい社員ばかりですので、ぜひ安心して求人へご応募ください。
また、京都にて営業を行っている河村電工は、経験の有無や年齢、そして学歴等不問にて選考を実施しております。転職や就職をしたいけれど、学歴に自信が無いと感じている方や新しいキャリアをスタートさせたいミドルの方も大歓迎ですので、ぜひブログや社員紹介等をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。